ミュゼグランNU茶屋町店

その時私が脱毛を決意したきかけはちょっとずつ周りの友達が脱毛サロンに通いだしたことがきっかけですね。
本音を言えば、脱毛エステへ行くことは懐疑的だったんです。
その時まで、「脱毛をやり肌が傷つく可能性があるかも」や「もしかしたら痛いんじゃないかな?」という不安がありました。
ですが、すでに脱毛のレビューなどで痛みもなく、手間が少なくなったと実感する声に少しずつではありますが脱毛するということに関心が出てきたのです。
なぜなら、高校時代から無駄毛にコンプレックスがありました。
現代人の大多数はかなと思うのですが、小学校の頃、体育で袖が短い服を着なくてはいけなくて服から出ている腕がイヤだったり、当時からプールに行く7月頃には足がどうしようと思ったものです。
その頃は、雑誌などで紹介されている商品を使って自己処理するのが主流で、どうやっても時間がかかるし、それを使ってブチブチ毛を抜くので挫折しそうなほどつらいのです。
脱毛を諦めたほど泣いたのを覚えています。
そのうえ、カミソリを使えば肌が傷つく気もするし、毛抜きで処理するのもめんどくさい方法ですよね。
それを知った先輩に痛みもなく、数週間に1度サロンに行くだけでめんどくさい処理をしなくていいと教えられ、とっても魅力的に感動しました。
そんな経緯で脱毛エステの脱毛のカウンセリングをすると決めたのです。

緊張して行ったカウンセリングは、脱毛の手順や方法についてと現在服用している薬があればそれは何か?過去の脱毛経験があった場合その後の状態など、意外と短いものでした。
自分でやっていた処理とは裏腹に、愛用サロンビーエスコートの脱毛処理治療は光を当てながら脱毛していく手順でその場ですぐ毛を抜くタイプの方法ではないですし、照射を施す前には入念にお肌の状態を確認してもらえ、またちゃんと冷やしてくれますので、肌荒れなどがありません。
1年くらいでスタッフさんと顔なじみになった頃には、とてもきれいになり、ムダ毛が全く気にならないほどまでになりました。

初回割引された料金で行く事ができて非常にありがたく思っています。
仮に、処理後にお肌トラブルに見舞われたらきちんと提携済みの皮膚科を受診してみてもらえるという事で不安なく契約しました。

63  ,631